花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

本日のメニューは…

こんにちわんこ~(つω`*)

 

今日はみんなで調理で

 

『豚コマの梅豚カツ&なめこ汁』

 

作りました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

20150508125311

 

サラダに使ったかいわれは

 

GW  前に園芸で植えた自家製のかいわれですよ!! (*゚Д゚*)ェ…

 

GW中にすくすく育って

 

収穫出来ちゃいました!!

 

かいわれの成長には驚きました⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

かいわれ大根様様ですよ←

 

園芸ついでに言いますと…。

 

もやしも育てやすいらしい←うんハイ…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

あっ後今日なすびとゴーヤとトマトの苗買に

 

行きました('v')ニヤリ・・

 

夏の収穫が今から楽しみです

 

ってもう夏?いや春にしときましょう・・・

 

他にもひまわりの周りに植える

 

花も買ってきました!!

 

早く咲いてほしいな~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚