花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

トマトの孤独

現在トマトが枯れかけています!!どうしよう~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

 新たな手芸、ラベンダー、ピンクを始めました。

以前からの手芸よりは簡単だと思います。

 ベンチは2回目のニス塗りを終え、次回はいよいよノコギリによる木材のカットとドライバーによる組み立ての工程に入ります。

 今日の田んぼはくそ暑い中、西大津バイパスで発生した事故により、中止になり、長いドライブになりました。車マジで全然進まんかった(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

初めてのデザートデーの豆乳きなこわらびもちとミントティーおいしくいただきました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!