花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

梅雨明け

 

 

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

 

 

やっと梅雨明けしましたね~♡

 

 

梅雨が明けたという事で

 

 

花きりんではようやくエアコンが

 

 

つきました*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

 

 

今までずっっと扇風機で頑張ってましたよ。はい。。

 

 

ここから本格的な夏が始まります←

 

夏が始まったところで

 

今日は皆で調理でした。

 

今日はあじと夏野菜の甘酢炒めとあさりのスープとシーザーサラダでした。

 

 

あじは先週の金曜日に3枚おろしにして冷凍しておきました。

 

 

夏野菜とシーザーサラダは花きりんで作った

 

なすとトマトとレタスと水菜を使いました。

 

 

梅雨が明けてようやく夏突入や!!

 

 

と思ったらまさかの花きりんは

 

 

夏休みありませんでした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

 

 

今年の夏は花きりんだけで終わりそうです…。

 

 

まぁ花きりん休みの時に予定をじゃんじゃん入れちゃおうと

 

 

おもう利用者Fでした。