読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自立訓練事業所 花きりんのブログ

滋賀の大津市にある自立訓練事業所での日常をつらつら 

夏!!(アサガオ)

園芸

本日も花きりんでうれしい事がありました。

 

アサガオの花が咲きました。

ツタはすごく伸びていたんですが花がなかなか咲かなくて、メンバー一同やきもきしていました。

f:id:hana-kirin:20150812130936j:plain

写真を撮るのがお昼過ぎになってしまったので、ちょっとしおしおしていますが…

よく見ると他にもつぼみがあります。

コスモス、ひまわりに続いてこれから夏の庭を彩ってくれそうで楽しみです。 

広告を非表示にする