花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

スペショーランチ!!

今日はメンバーへの大還元祭、スペショーランチの日でした。

メニューは…

f:id:hana-kirin:20151124131604j:plain

寿司!!

(この他エビやタコ、かっぱ巻きなどなど)

 

お寿司も、マンション掃除の人たちに何とか間に合ってよかったです。

皆、和やかな雰囲気の中でゆったりとした時間が過ぎてゆきました。

(担当:b)

 

f:id:hana-kirin:20151124131602j:plain

ケーキ!!

モンブランとショートケーキとプリン、チーズケーキです)

 

ケーキを買いに行きました。

15個のケーキはずっしりして結構重かったです。

とてもおいしいデザートでした。(担当:眼鏡MC二代目)

 

f:id:hana-kirin:20151124131603j:plain

花きりんの野菜で作ったおつゆ!!

(野菜は大根と小松菜です。作っていただいたメンバーさん、ありがとう!)

…でした。

 

寿司・ケーキパーティーだだだあああああ!!!!!!

盛りだくさんのてんこもり

担当;初代MC

 

 

またこんなお祭りやれるといいな、と思います)^o^(