花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

寒い日に…

本格的に冬が到来しました。

花きりんの中がとても寒いです(>_<)

なのでストーブなどの準備をしています。本格稼働は来月かな?

は暖房器具に限る!!

寒いけど花きりんの活動頑張っていくので、皆さんヨロシク!!

 

ちなみに今日のみんなで調理。

f:id:hana-kirin:20151127124855j:plain

鮭のムニエルとかぼちゃサラダ、トマトの丸ごとスープ。

写真にはないですが今日のご飯は田んぼでとれた新米でした。

(次使うときにはちゃんと写真を撮ろうと思います、すみません(;_:))

鮭は中身まるごと残さず食べ香ばしい味でした。

かぼちゃサラダは切るのと揚げ焼きするのが大変でした。

スープは暖かくなれてよかったです。