自立訓練事業所 花きりんのブログ

滋賀の大津市にある自立訓練事業所での日常をつらつら 

ミートローフはお好き?

今日はみんなで調理の日でした。

ミートローフ、キノコのマヨ白和え、イチゴのジュレソーダ

の3品を作りましたヾ(o´∀`o)ノ

 

ミートローフはハンバーグのような味でジューシーな味わいでした。

ミックスベジタブルも入っていていろどりとしてもきれいでした。

キノコのあっさりめの薄味で煮出したしいたけからでたダシがいい味を醸し出していました

イチゴのジュレソーダはイチゴをつぶしたものをゼラチンで固め、炭酸水で割ったデザートですが甘酸っぱくとても爽やかでしたヽ(≧∀≦)ノ

全体的に春らしいメニューになりました。