花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

もう5月は残りわずか。。。

たまにはブログ作成のメンバー3人の各自で思っている事を書いてみた。

 

まだ5月だというのに、この暑さすごく辛い(´エ`;)(担当A)

 

僕も(5月にしては)暑い中怠いと思いつつ、「花きりん」へ通っています。

※暑い中通うのが怠いのであって、「花きりん」のプログラムが怠いという訳ではない。

先日マンションの清掃作業を暑い中やったのですが、ゴミの集積場が汚い、というか仕分けが出来ていないゴミ袋も地味に多くて苦労しました。後はマンションの清掃から「花きりん」に戻るのが最近やや遅いので、自分としても「どうすればさっさと帰れるかを考えないとなぁ。」と思いました。(担当B)

 

プレッシャーに弱い。緊張しやすい。でもまた頑張ろう。(担当C)