花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

畑とブログ 初参加♪ 寒い!!

 朝から畑で水耕管理をやりました。

 新しく植えたのや発芽してなかったのもあったり、冬なのもあるのだと思うのですけど、風もすごいし育てにくいのかなーと思いつつ、今日は花壇を耕したり水やりをしたり結構やっぱり重労働?でした。けど初めてやらせてもらい充実していたので良かったなぁーと思います。

 

 真ん中にあるブロッコリーが小さい樹みたいになっててびっくりしていました(笑)

f:id:hana-kirin:20160217140519j:plain

 畑もブログも初参加で、色々まだまだ未熟な中教えてもらうことも多々あり、反省する点も多いですが頑張りたいなぁーと思います。

ブログの時、Nさんついててもらってたのですけどすごく面白いです(笑)

うん、なんだろうすごい面白くて和みます(笑)

 

 ブログとか全然しないので苦手なのですけど、割かし面白くかけたのかなって思います。関係ないかもしれないですけど私の地元より下手したら寒いかも((((()))))

 次参加する時はロングコート止めてやらないとびしゃびしゃになっちゃぃそぅ(泣)

 (担当:まだ新人N)