花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

今日の感想

今日のみんなで調理はアスパラチーズの豚巻フライと春雨サラダでした。

僕は、アスパラチーズを担当しました。チーズ、アスパラガス、インゲンをいれていく巻く作業は苦戦しましたが、揚げる作業はうまくできたかな。。。

                           担当;金曜日の午後MC

 

自分は、春雨サラダを担当しました。調理はあまり慣れていないので、皆さんにいろいろ教えてもらいながら作業しました。ありがたいことです。途中の味見を忘れていて、あわてて味見をすると、ちょうど良い味加減にできていたのでほっとしました。調理にも慣れていけるといいなと思います。

                           担当:畑の人

 

f:id:hana-kirin:20160219131014j:plain