花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

いちご争奪戦始まる!?

 去年から育てているいちごの実がなり、最近赤くなってきました。

 いちごは虫がつきやすく、育てるのは大変みたいですが、無事に育ってくれてよかったです。 

これから皆で順番に食べていきます!!が、食べる順番はどうしたものか・・・

最初にできた実が一番美味しいらしいのです。

誰が最初に食べられるか、いちご巡る争奪戦の始まりです。

担当:久しぶりのZ

 

f:id:hana-kirin:20160513131125j:plain

たくさんなってます!(^^)!

f:id:hana-kirin:20160513131124j:plain

 悩んだ挙句、じゃんけんで買った人から食べられることに決まりました。

これから食べる予定ですので、楽しみです。たぶんおいしいだろうな。

担当:金曜日のなんでやねん

 

花きりんホームページこちら↓

http://hana-kirin.tumblr.com/