花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

目指せグルメレポーター

f:id:hana-kirin:20160517124727j:plain

 

 皆さん、こんにちは!花きりんで育ったイチゴのストローべ君です。

イチゴ争奪戦が始まり、早くも三人の方がイチゴを食べました。

食べた人たちには、グルメレポーターに負けない表現で感想ををお願いしたいです!!

 

 ストローベ君、お昼に頂きましたー!

実がとても柔らかく、甘酸っぱさとイチゴの香りが口全体に広がり、素敵なハーモニーを奏でてくれました。

 イチゴを食べて思いだしたのですが、私が通っていた幼稚園ではイチゴを育てて皆で順番に食べていたのです。それがとても楽しみで、イチゴをもらえた時の感動が思い出され、とても懐かしかったです。ストローベ君、ごちそう様でした。

担当:イチゴいただいたZ