読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自立訓練事業所 花きりんのブログ

滋賀の大津市にある自立訓練事業所での日常をつらつら 

花きりん通い

その他

現在、私は就職活動中です。

花きりんに通いつつハローワークにも行っています。

花きりんに通う前は、仕事が務まるのか、続けられるのか

そういう思いもありましたが、毎日ここに通い、プログラムを続けることで

そういった思いもなくなりました。

 

でもまだ職に就くといった大きな宿題もあるけどね~(xдx;)

担当:K

 

現在花きりんに通わせてもらって8か月経ちました。

最初は、職に就くことだったり、専門学校に通うことが目標だったんですが、

ここで、プログラムに参加するようになり、

たくさんのことを学べる面もありますが、

日々のしんどさに苦労しています。

担当:インスタントカレー

 

 

 

 

 

広告を非表示にする