花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

夏の畑、そして…。

いろいろ収穫したら畑がすっきりしました。

次の苗はキャベツ、ちんげん菜、人参、小松菜、水菜、パンジーなどがありますが、お盆明けまでは、種植え、植え付けもしません。(暑さで枯れるらしいです。)

八月中に大根、白菜の苗を育てる予定です。

今からどんな料理を作ろうか考えてしまいます。

担当:虚弱体質

 

f:id:hana-kirin:20160812135156j:plain

中央の植木鉢はごぼうさんです(´・з・)

 

火曜日にハローワークに行ってから、見学、履歴書、ハロワ、面接、面談と疾風怒濤な日々を送っています。いつも前向き前向きで考えて、やる気を面接で全身表現できれば良いなぁと思って、チャレンジしています。週明け月曜9時には最初の内定通知の電話かも!?(だといいなぁ)。

暑い夏が、疾風のように過ぎ去っていきます。

担当:クワ旅人