花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

8月に入り暑い日々が続いておりますが皆さんはどうお過ごしですか?

自分は8月に入ってからこの暑さで夏バテ気味になり、なかなか食べれない日々を過ごしておりました。

そんな日々の中就職へのステップアップとして若者サポートステーションという機関へ行くことになったのですが、初めて行く場への不安感や夏バテの影響か夏風邪を引いてしました(涙)

自分は昔から何か大きなイベントや変化の前に風邪をひく事が多く、そのたびに休んでいました。

ですが、花きりんに通うようになってからはそれではダメだと思うようになり、しんどくても何とかサポートステーションへ行くことができました。

これからも大事な用の前に風邪をひいてしまうでしょうが(おいひくなよ)頑張りたいと思います。

 (担当 病み上がりD)