読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自立訓練事業所 花きりんのブログ

滋賀の大津市にある自立訓練事業所での日常をつらつら 

活動日誌

昨日、手作り隊の活動で作成したベーグルの販売に行ってきました。

包装作業をしている時は「これ本当にちゃんと売れるかな」と思うくらいどっさりあったのですが、蓋を開けてみれば一部の商品が完売するくらいの勢いで買ってもらえたので嬉しかったです。

けれどまだまだ反省するところや改善した方がいいところも多いので、より良いものをより良い接客でお届けできるように、そしてリピーター獲得のためコンスタントに販売活動が出来るように、手作り隊一同で計画を立てていきたいと考えています。

これまでにご紹介してきた梅干や味噌、バジル加工品やベーグル以外にも手作りしていく予定のものがありますので、待て続報! なのです。

(担当:手前戦隊テヅクルンジャー)

 

 今日のお昼ご飯はなんと珍しくおにぎりでした。おにぎり作りを担当したわけでもなく、塗ることもしてないけど、味がとてもよかったです。二種類の味を堪能して幸せです。二種類っていうのは、梅干と味噌焼きおにぎりなんです。僕はどちらとも好きな方なので嬉しかったです。またおにぎりをやることになったら、食べる事だけじゃなく、作ってみたいです。あといろんな具入れてみたいです。

(担当:金曜日の引きこもり)

広告を非表示にする