花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

怪我とキャベツ

とある所で園芸体験のプログラムをさせてもらってます。

 今月4月から1人で行くことになっているのですが不安が募るばかりで。。。迷惑をおかけしないよう気を引き締めて頑張りたいなとは思うのですが、先日怪我を負ってしまいそれどころではないなというのが悲しくもあります(T_T)

正直一番好きなプログラムなのですが新年度そうそうこんな形になってしまいあちらの方にもせっかくこんな貴重な場を設けてもらっているのに申し訳ないなと思うばかりです。早く治して来週からでも復帰するぞー!

担当(お花好き)

 

ついに畑のキャベツを収穫しました。僕はあまり畑作業をしてなかったので気が付きませんでしたが、ほとんど虫にも食べられてなかったです。これから虫が増えそうなので、キャベツのレシピをたくさん用意して、どんどん収穫してもらいたいと思います。

担当:虚弱体質

f:id:hana-kirin:20170405140614j:plain