花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

BBQ!

先だってお金が貯まったのでBBQを開催しよう!ということで、えーと何か月ぶりだろ?去年ぶりに開催しました。

☟調理中写真です。

f:id:hana-kirin:20161003125032j:plain

げんさんで良い肉!(100g 900円)を買いまして、昼前辺りから平日の朝におなかいっぱい食べさせて頂きました。(野菜はおまけ・・・・?)

全部の量に換算すると・・・・2㎏弱のお肉を13人で食べさせて頂き、贅沢極まりない(笑)

まぁ雑談はさておき、これも滅多にないプログラムの1つなので、次回開催する際は、もう少しうまくできるようになりたい! また、失敗も多く感じた1日だったので、気を引き締めていきたい、いかなくちゃいけないなぁーと思いました。終わり

 

PS 今年またできるのかな・・・・・?お金貯めてまたしたいなと願いを込めて。

担当(ぼーとしやすい人)