花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちわー さて最近の手作り隊では、パウンドケーキを作り、大津館に納品してきてくれるメンバーがいるのですが、様子を見ていると中々に大変そうで。。。。。メンタルが鍛えられそう。

納品の商談をしてくるのは頭脳戦というか、精神力が必要というかそういう感じなのかなぁーとひしひしと伝わってくるものがあります。

 機会があれば自分もしてみたいなとは思うものの・・・・苦手分野になるので「させてもらえるのか?」と、「させてもらえたとしてもできるのかな?」という疑問がついて回りますね・・。(笑)

担当(仕事したいなー)