自立訓練事業所 花きりんのブログ

滋賀の大津市にある自立訓練事業所での日常をつらつら 

工場体験について

工場体験参加メンバーの動きが今日はよかった。

普段はメンバーの調子が悪いこともあるけど、みんなが頑張ったので、今日は一段とレベルがあがりました。

次の目標は、今日は箱に商品を詰められなかったので、次回は詰めたいです。

 

担当:K

 

 

どうもこんにちは!

今週は雨が続くみたいで、植物にとっては恵みの雨ですね!

というのも、畑にある野菜たちに水をあげるのが大変なので( ^ω^)・・・

以前は梅雨が苦手で、梅雨がくるという憂鬱だったのですが、

畑作業に参加してからは、雨が多く降る梅雨が待ち遠しくてなりません!(笑)

自然に感謝ですね(^^♪

 

担当*ミナライ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする