花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

今日の出来事

お久しぶりです。チェルシーです。だいぶ久々のブログです。ここ最近でプログラムがかなり増えてあっぷあっぷしています。息抜きの伊香立の田んぼももう少ししたら抜けるので個人的にはかなり寂しいです。その代わりにガーデンという新しいプログラムが始まるのですが、今はそれがかなり不安です。でも慣れれば楽しさもあると先輩が言っていたので、その言葉を信じて頑張っていきたい今日この頃です。

 

担当:チェルシー

 

 今日は工場作業で下働きをしてついに下働きのリーダーになりました。まだなったばかりなので、分担の振り分けが難しいです。これからどうなっていくかはわからないのですが、気を引き締めて頑張りたいと思います!!

 

担当:マンチェスター