花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

H.Iとマンチェスター

 こんにちは!久しぶりのブログを書きます、H.Iです。

 

私はいまマンション掃除に力を入れてます(∩´∀`)∩

ひとつのマンションに4人ぐらいのメンバーで掃除をします。

最近は新人さんの育成を任されるようになりました\( 'ω')/

でも、いざ教えるとなると正確に分かっていない事がいくつかありましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

なので、まずは初心に戻って古参のメンバーに頭をさげて(笑)、分からないことを無くし新人さんに頼られる先輩を目指します。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

担当 H.I 

 

しっくりしない先輩ですがよろしくお願い申し上げます。

 

 

 今日は工場作業をしました。下働きのリーダーなのに指示ができなかったし、一人でやってしまいました。次からはなるべくペアと組む時は一人でやることじゃなく、分担してやったり、指示をするように頑張ります(^_-)

 

担当:マンチェスター