花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

今日のまかないでポトフを作りました。とある一部の方々が美味しいと絶賛してました。それを聞いて僕はとても嬉しいです。明日も気持ちよく来られます

またもっといろんなことに挑戦していきたいとも思いました。まだ未熟者ですが、どうか優しく見守ってやってください!

                                   担当:K

 

 こんにちわー えーっと、ここ最近畑を、心配されながらもやっている時があるんです。

畑では、たくさんの野菜を育てていてそこそこ順調に育っています。

で、今日はスタッフが全然つかない状態で、作業を進めていたんですね。

多分、おそらく一応は任されていると思っていいとは思うのですが(・・・・ん?)

中々自立できていない所もある中、過去からすると1人でやらせてもらえるような状態ではなかったのですごく嬉しい上達ですね。

ガーデンでもステップアップがそろそろ図られる頃なので、ミスを無くしていけたらなと思う今日この頃です。

担当(うっかりやのおっちょこちょい)