花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは、Yです。

お茶のタンクの洗い方を見させてもらいました。

分解する所からタンクの中を洗う所と陰干しをする所まで見て、みんなの飲むお茶は毎日大事に洗われているのだと思いました。衛生面に気をつけていることが大事だと学びました。

担当Yです。

 

こんにちは、ℍです。

今回ですけども、朝から畑の作業をする事になりました。

今日は天気が良くて作業しやすくて気持ちが良かったです

ミョウガの収穫も出来て良かったです。

担当のHです。

 

こんにちは、Kです。

まかないで酢の物を作りました。酢の物は体によくて健康にいいです。

毎日花きりんに通ってる理由は酢だと思われます。

担当K