花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちはℍです。

今日も畑の作業をしました。

僕は虫取りを中心に作業をしていました。あんまり虫がいなかったです。

次も担当になったら頑張りたいと思います。

担当ℍ

 

こんにちは。担当のA.Hです。

花きりんに来てから、大体5か月ぐらいたちました。

始めは、週1回のペースで来てたのが、今では週5日来れるようになりました。

その間にいろんなことを経験させていただいて、大分いろんなことに慣れてきたと思い

ます。特にまかないにはほとんど参加しているので、料理にも慣れてきました。ただ、

味付けは調整が難しく、ほとんど薄味になってしまっています。初めて作る料理ばかり

でなかなか難しいですが、上手くできて「おいしかったよ」と言われると結構、嬉し

かったりします。

この調子で頑張っていきたいと思います。

 

担当:A.H