花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは!ℍです。

今回も花きりんで畑をしました。小松菜の虫取りや土寄せを主に担当しました。

天気が良く気持ちいい感じで作業が出来たと思います。

毎回こんな快晴の天気がいいと思います!

担当ℍ

 

こんにちは!Kです。

今回もまかないをやりました。僕はさつまいもとかぼちゃサラダを作りました。

野菜たちはレンジで柔らかく仕上げました。コンロやIHやレンジなど使ったせいか、

ブレーカーが落ちました。あわてて次の作業を取り組まないといけないので、時間がど

んどんせまってくるから、すごく焦りました。でも、できたから一件落着です。

次はブレーカーを落とさないように気をつけたいです!

担当K