花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

初ブログ!!

 こんにちは!

 今日は、11月10日。体験4回目で、初ブログです。

 花きりんのみなさんの優しさとメンバーさんの賑やかな会話が、ものすごく緊張していた自分の心をほぐしてくれています。

 体験では、色々と作業をさせていただきました。

 工場作業の体験は、緊張していました。みなさんについていくのに時間がかかりそうですが、これから慣れてついていけるようにがんばります。

 昼食をみんなで作ったときは、かなり料理が苦手な自分でも美味しく料理を作れました。料理に少し興味を持つことが出来て良かったです。

 あと買い出しにも行きましたよ。アヤハまで園芸用品を買いに行った時は、和気あいあいとしていて、楽しくお買い物に行けました。

これから花きりんさんで、お世話になりたいと心の中で思いました。

                            (ペンネーム:クロス)