花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

花きりんブログ 書いたってよ。

こんにちは!両津です。

今日は、工場作業に行きました。2週間ぶりでなんとか動けましたが敬語が出来ていなかったり、作業している時に無表情・声をださないで黙々と作業をするなどをして、声を出しての連携や意思表示が出来ていなかったのでそれを直して就職出来るようになりたいです。

担当者 両津

 

こんにちは。

週の初めで賑やかな花きりんです。

電池が切れた携帯のごとくボーッとしてしまっていますが、そんな日もあるさ!と、開き直っております。次回はもう少し役に立てるようにいたしますので、今日はご容赦ください。

担当:mino

 

こんにちは!

今日は、少し寝不足でしたが1日参加できて良かったです。

担当:クロス