花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

雪・雪・雪

こんにちは!

今日午前中は、畑に参加しました。畑作業は土耕しや小松菜の種植えを

しました。土耕しは大変な作業でしたが、スタッフさんと2人

協力しながら 無事に畑作業を終わる事が出来て

ものすごく達成感がありました。また畑作業を

やりたいと思います。

担当:クロス

 

こんにちは。

マスク姿の人がちらほらな、花きりんです。

そんな私もマスク組。手洗いうがい強化していたのですが、ちゃっかり流行り乗って風邪ひいてしまいました。

なんだか頭も上手く回りませんゆえ、この辺りで失礼いたします。申し訳ありません。

担当:mino

 

こんにちは!両津です。

今日は、工場作業に行きました。今回は、作業を大体把握できていたので自分から率先して作業ができたのですが、まだ連携が出来ていなくて、声を出さないでそれぞれが自分の作業をしているので、ちゃんと声を出して誰が何をしているのかを把握して動けるようになるために他のメンバーと話し合いをして出来るようにしたいです。

担当者 両津