花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

パズ森

こんにちは、Yです。

今日はまかないのメイン料理を、担当させてもらい、作ったのが皿うどんならぬ焼きそば皿うどんを作りました。

畑のほうれん草を見たのですがすごく大きくて驚きです。

そのほうれん草を切り他の野菜も切りました。

焼きそばの麺を焼いて焦げ目をつけて、その上に野菜とあんをかけ完成です。

2人一組で行動して僕は野菜を切り、麺に焼き色をつけることをしていたのですが

職員さんにこうしたらと色々助言をいただき、効率のいい方法を毎回教えられました。

少しでも1人で効率よくできるようにやっていきたいと思ってます。

そういえば僕は前から動物の森をやってるんですが、目的がわからずやってます。

何を目的にしたらいいんでしょうか。

 

こんにちはHです。

今日は僕が今やっているパズドラの話しをしたいと思います。

(休日のすごし方 パート2)

O:いつからやってんの?

H:2年前から。

O:長っ。何が面白いの?

H:ランク(レベル)を上げていくのが面白い。経験値のために周回したり。

  今高レベルダンジョン、50回負けてて(~_~;)

  でももうクリアできると思います('ω')ノ今のパーティー強いんで!!!

O:おぉ~ やりこみすごい(*‘∀‘)

H:難しいから面白い( ´∀`)b!!

 

周りはほかにパズドラ仲間はいないけど、FGOとかどうぶつの森好きがいましたw