花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

つらつら

こんにちはHです。

今日も僕はまかないに参加していましたジャガイモを切って豆苗もフライパンで一緒に

炒めました毎回まかないに参加しているので段々と慣れてきたのですがまだレシピ表

を見ないと作れないのでまだまだだなと思いました。将来は飲食店で働きたいと思っているので卒業するときには一人でも作れる様になっていきたいと思いました。

ここからは僕のプライベートの話しをしたいと思います。僕はアプリゲームのパズドラをしています。なんだかんだランクが512まで来たのですがここからはどうやって進んで行ったらいいか悩んでいます。難しいダンジョンで経験値稼ぎしたいのですがなかなか難しくてクリアすることが出来ないので簡単なダンジョンに逃げています。

目標ランク1000までいきたのでそこまではやっていたいと思っています。

担当H