花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは!

今日は体調がイマイチで、今日、かなりしんどいです。

正直、いつもより違和感があります。

明日 花きりんに参加するのですが

明日は花きりんに参加できるか、正直 不安です。

今日は、まかないに参加して、昼からブログ

書いていますが、今、絶不調です(涙)

担当:クロス

 

こんにちは!両津です。

今日は、工場作業に行きました。

今回は、数が少なく早めに全て出来ましたが何点かはミスがありました。

例えば、完成した箱の上に何部か分かるようにするためのコーンを忘れていたり、米補充で1つだけ確認し忘れて、作業中に気付いて足りない米を取りにいくなどです。

いつも同じような事が出来ていない事が多いので、他の作業や先の作業をしていてもちゃんとできているか周りを確認して作業していきたいです。

担当者 両津