花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちはHです。

今日は、まかないに参加していました。メンバーさんの両津さんと一緒に作っていたのですが意外に簡単なメニューだったので早く出来たと思います。でもジャガイモを切るのが結構大変でした。椎茸にナメクジが付いていたのがちょっとテンション下がったけどまあまあ美味しく出来たと思います。次のまかないも頑張りたいと思います。

担当H

 

こんにちは!今日、初めて火曜日に、参加しています。

今日は、はじめて男性の職員さんに会いました。

印象は、優しい男性の方だと思いました。

今日、その男性職員さんとスタッフさんと自分で

畑作業をしました。今日は、大根葉の収穫と

小松菜と水菜の植え付けしました。

色々と作業して、楽しかったです。

また、畑作業をしたいと思います。

担当:クロス