花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは!両津です。

今日は、工場作業に行きました。

今回は、いつも来ているスタッフのYさんが忙しいので来れない中で作業をしました。

いつもいたので、ちょっと気がぬけてしまったのかシールを貼る時にシールを1枚破ってしまったりなどをしてしまいました。

ですが、今の作業が終わった後に何かする事がないかを聞いたりしてそれをスタッフさんに褒められました。

以前では、緊張して何も聞かずに黙って誰かにこれこれしてと言われるまでつったているだけだったので、花きりんにきて成長できたと思います。

これからも、すこしずつ成長していきたいです。

担当者 両津