花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは!今日は、自分の趣味について、書きます。

前はラジオについて書きましたが、今日は

もう一つの趣味について話したいと思います。

その趣味とは、ポイントカードを貯める事です。

今、自分は楽天とTポイントカードを持っていますが、

楽天のポイントカードにハマっています。

マクドやサークルkなので使えて、かなり便利です。

ポイントカードをぜひ使ってみてください。

担当:クロス

 

こんにちは!

今日は、ベーグルの成型をしました。

私は、バジルチーズの作成しました。

生地をベーグルの形に整える時に、生地を伸ばし過ぎて薄くなっていた所があっても

焼き上がった時に美味しそうなチーズの香りがしたので、ひと安心しました。

メンバー達で、検食してみたら美味しかったので、良かったです。

担当:手作り隊のH

 

こんにちは!Hです。

今日は興味のない自分について書きます。

僕はほかの人よりも何事にもあまり興味がないみたいです。

気が付けば昔から何事にも興味がなかった気がします。

どうすれば何かしらに興味がわくのか分からないまま日々が過ぎている気がしています。でも今日はスタッフに対してどんな人なのか、という興味を持つ事が出来ました。

これからは他の事にたいしても興味が出る様になりたいと思いました。

そして、ちゃんと食べてしっかり寝て花きりに引き続き通える様になりたいです。

担当H