花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

今日のブログ

仲の良かった卒業生のkさんが就職先の研修を頑張っている近況をスタッフの人に聞いたので、僕も刺激が貰えた気がします。花きりんで頑張ったら未来が開けると思うので

これからも自分が出来る作業を見つけたいと頑張ろうと思います。

Kさんが羨ましので今は早く就職したい気持ちが強いかもしれないです。

担当H

 

 

こんにちは!スタッフTです。

花きりんに就職して約2か月がたちました。新卒なので毎日が新鮮と感じており、一日とて同じ日というのはなく、色んな出来事が起きています。なのであっという間の2か月でした。働いていると、メンバーの笑顔から元気をもらうことが多々あり花きりんに就職してよかったなと思っています。またメンバーの頑張っている姿を見ることができ私の働くエネルギーともなっています。これからは、この職員に会えてよかったなと思えるように頑張っていきたいと思います。

 担当スタッフT