花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

花きりんNO1ブログへの道

こんにちは!今日は久しぶりにまかないに参加しました。

まかないでは1人でわかめと人参の卵とじを作りました。

が、色々分からない事があって自分自身の実力のなさを

痛感しました。分からない事を放置する癖を

今後 直していきたいです。あとは責任を

人任せにすることを自分で責任をもって、社会に通用する人間になりたいです。

花きりんに週5日いけるように努力して、日々を大切にしたいです。

今日、自分にとって欠点が見つかったので、今後直していきたいです。

担当:クロス

 

こんにちはHです。

僕もまかないに参加しました。副菜を両津さんと作っていましたが

ほとんど両津さんがやってくれていたので自分は皿洗いを中心にやっていました。

僕もクロスさんと一緒で分からない事を放置する癖が抜けないので卒業する前に

直して行きたいと思います。僕も責任感をもって、社会人らしく日々を過ごしていきたいと思いました。

担当H