花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

僕、私の趣味の話!

こんにちは!ごま。です!

ちょっと前までまかないの意欲がとてもよかった私。その理由を話します。

私は兄の影響でアニメが好きです。自分ができないからなのか、スポーツアニメが好きです!テニスの王子様という中学男子テニス部のアニメが好きです!その中でも好みのタイプが家庭的な女の子というキャラが好きでした^///^それでまかない頑張ってました!今は高校男子バレーボール部のアニメのハイキューが好きです!まだお気に入りのキャラが見つかっていないのですが、見つけて公式でその子の好みのタイプが出たら頑張ります!!二つとも原作が漫画なのでまた見てみてください!!

担当:ごま。

 

こんにちは。Hです

今日は昼からのプログラムに参加したので

いつも通りの経理ブログと値札付けをやっていたので結構大変でしたが、なんとか出来て良かったです。卒業がいつか分からないので今はあんまり目標が無いですが何とか見つけたいです。

話が変わりますが最近久しぶりにゴジラ映画見たのですがやっぱり面白かったです。

何回観ても飽きないなと感じました。

担当:H