花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

花きりん~漫才トークショー

こんにちは!今日はまかないに参加しました。まかないでは、きんぴらごぼうを1人で作りました。今日は一人で料理を一品作れて良かったです。

あと個人ニュースとして、風邪を引きました。

みなさん風邪には気を付けてくださいね。

担当:クロス

こんにちは! きょうは、医者に行ってから来たので、午後からになりました。

午後は初めてなので、とても新鮮でした。 でも、慣れないので、とても大変でした。いつも買い出しをしてる人は、大変だな。あと今日、面談がありました。手違いで、Iさんに、待ってもらって心苦しかったです。次から気をつけます。

担当 花太郎