花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

ゴールデンウィーク中の花きりん

こんにちは。Oです。

ゴールデンウィークの熱い晴れた日ですが、花きりんに来て頑張ってます。

朝からのプログラムで大津館のガーデンで草刈りをしました。日差しがきつかったので良く汗がでました。麦わら帽子をしっかりかぶり水分補給をしながら作業をしたので日射病にはなりませんでした。同じように太陽のもとで作業される人は、しっかり飲み物を飲んで、帽子などの日射病対策に気をつけてください。

担当O

 

こんにちは!今日は久しぶりに火曜日の花きりんに、参加しています。

午前は畑に参加しました。畑では、白菜の植え付けをしました。

スタッフさん2人と協力して畑作業しましたが、積極的に行動が出来なくて

自分自身、落ち込んでいます、、今日は、体力が、ついていけてなくて

自分の実力のなさに気が付きました。明日も花きりんに参加するのですが

体力が持つのか、不安です。明日の課題が見つかったので、明日に

活かせるように努力します。

担当:クロス