花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

花きりん日記(五月雨の変化)

こんにちは、Oです。

昨日は暑い日だったのですが、今日は曇りのち雨の日で、気温が涼しくなりました。花きりんに向かう電車の中で傘を持っているサラリーマンの方を見かけました。ゴールデンウィークも頑張って通勤している社会人の表情は通常の平日と変わらない様子でした。世の中が休みでも働いている人がいるから、店で買い物出来たり交通機関を利用できるので、働いている人には感謝です。

担当O

 

こんにちは!今日は一人でまかないに、参加しました。

今日の料理メニューは、野菜炒めを作りました。参加する前は、体力面

で不安でしたが、実際参加してみて、不安要素がなくなりました。

ただ、今日の1人でまかないでは、買い出しの時に少し疲れが

出たので、今後の買い出しが不安です。もともと体調があまりよく

なかったので、来週以降不安ですが、来週までに体調を戻して

万全な状態で、花きりんに参加したいです。

担当:クロス