花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは!今日は、久しぶりにブログを書かせていただきます。

ここ最近、体調がイマイチな自分ですが、今日は花きりんに、

1日、参加しています。午前中は畑作業に参加しました。

畑は3人でやりました。自分は草刈りをメインでやりました。

今日はチェルシーさんと2人で作業に入りました。

畑に呼ばれたので今日はこの辺で・・・

担当:クロス

 

 

こんにちは、Yです。

今日は経理ブログとレシピ出しをやりました。

副菜を主に探しました。

健康やこってりしすぎない料理を探すのは、簡単なようで

意外と難しいんだなって思いました。

まかないでの料理が効率よくバランスの取れる食事を作れる様に、意識して

選ぶことをしていきたいと思います。

担当:Y