花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

クロスが発見!おっさん!みーつけたの巻!

こんにちは!今日は最近の出来事について話します。

最近、土日に外出する機会が増えました。

土曜日は、近江今津まで友達に会いに行って来ました。

滋賀里から近江今津まで往復2020円かかりましたが、

友達に会えてよかったです。

その時、野洲のおっさんに逢いました。野洲のおっさん

めちゃめちゃ可愛かったです。キュンとしました。

今津にいけて、ものすごく良い思い出になりました。

日曜日も友達の家にいきましたが、そのとき

久しぶりにフレスコに行って、感動していました。

いや、やっぱりフレスコは、最高やと思いました。

フレスコの魅力をみなさんに伝えたいですが

またの機会に伝えたいと思います。

担当:クロス