花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

夢が現実になる未来ブログ

こんにちは!担当:クロスです。

今日は実際にあった出来事を紹介します。自分は花きりんでHさんとよく

喋っています。Hさんとはよく喋らせていただいていますが

喋っていて気楽です。Hさんと一緒にいることが幸せです。

本当に神様に感謝したいです。そのHさん

今日は休まれています。クロスは寂しいです。

Hさんが水曜日に来るように願っています。

今、花きりんに来てみんなと話せていることが奇跡だと

常に思っています。前まで引きこもりしていましたが、

今、花きりんに通所できていることが自分にとってかけがえのない大切な時間だ

と思います。2,3年後には就職できるように日々努力を

していきたいと思います。花きりんに来て

本当に良かったです。(*^^)またブログを書かせて頂きます。

あぁ思い出した。花きりんの畑でいちごが収穫されました。

3つ収穫できたので、美味しくいただきました。

今後、そら豆が収穫予定なので、楽しみにしています。

担当:クロス