花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

夏34度突破(´・ω・)

こんにちは、Oです。

暑い日が続き、汗がよく出る季節になりました。水分補給に気をつけています。ダイエットのために、暑いからといって涼しい所で動かないなんてことがないように、気を引き締めて、太陽が中歩いたり草刈りしたりと体を動かして過ごしています。運動が終わってもジュースやアイス等を摂取せず、水とお茶だけを飲んで体を休ませています。

目標体重80kgまで頑張ります。

担当O

こんにちはH(´・ω・)

今日も暑いですね。僕はジュースやアイスを帰りに買おうと思いました。

僕は性格上誘惑に簡単に負けてしまうかもしれないのでたまには我慢しないと

いけないと思いました。結局買ってしまうんですけどw

担当H(´・ω・)