花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

伊香立便り&ブログ

↓伊香立の畑の植物は生命力が凄い。特に雑草が。

f:id:hana-kirin:20180719133717j:plain

 

 

ラズベリーの成長が目を見張ります。

f:id:hana-kirin:20180719133739j:plain

f:id:hana-kirin:20180719133750j:plain

f:id:hana-kirin:20180719133920j:plain

 

 

↓雑草じゃないです。バジルです(*´▽`*)

f:id:hana-kirin:20180719133859j:plain

 

 

 

こんにちは、Oです。

今日はとても日差しがきつく、熱中症に注意が必要な日になりました。

花きりんに向かう途中で、他の歩行者の方が団扇をもったり、タオルで顔を拭いたりして暑い日を過ごしておられるのを拝見しました。電車に乗った際、冷房が効いていてとても涼しく過ごせるのですが、その後の直射日光の中歩く時よけいに暑く感じるので、クーラーに慣れると体が弱くなるなと思いました。夏に負けないようほどほどに太陽の下活動して頑張ります。ダイエット頑張るぞ!

担当:O