花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

みなさんこんにちは!スタッフDです。

わたしが花きりんのスタッフとして、お仕事をするようになって、もうすぐ1年になります。振り返ってみて思い出す一番のできごとは、病気になってしまい休職をしたことです。一時期は、もう花きりんでお仕事できないのかなと思う事もありましたが、皆さんの暖かい支えがあり、今も細々と働き続ける事ができています。プライベートでも楽しみが増えたのは、花きりんでの時間が充実しているからだと感じます。

まだまだスタッフとしては未熟で、迷惑をかけることも多いですが、どんどん成長していくメンバーのお役に立てるよう、今後も頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

担当:D