花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

料理男子の道(パート2)

今日の花きりんブログでは、土日の過ごし方について話します。

土曜日に草津まで買い物に行きました。エイスクエアまで行って

買い物して、食事しました。大戸屋さんで食事しました。

大戸屋ランチ食べたらめちゃ安くて、美味しかったです。

その後、ベルギーワッフルを買って、家に戻りました。

日曜日は久しぶりに料理をしました。昼に親子丼、作りました。

かなり美味しかったです。また今週の土日に作りたいと思います。

その日の夕ご飯に豚の冷しゃぶを作りました。

ニンニク醤油タレで食べました。めちゃくちゃ上手くて、びっくりしました。

グループホーム世話人さんと料理して、完全に料理にハマりました。

料理をすることが楽しくて、一人でまかないの成果がやっと出てきました。

料理は今、自分にとって1日通して、1番の楽しみです。

今まで支えてくれたスタッフさんや世話人さんに感謝しています。

本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。

これから料理男子になるために頑張りたいです。

また、水曜日にブログ書けたら、書くのでよろしくお願いします。

担当:カゲロウ