花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

こんにちは!チェルシーです。10月になったら就労移行に移るので頑張らないといけないと思ってる今日この頃です。早く仕事を見つけたい焦りと不安が入り混ざっていてしんどいときもありますが、無理しない程度にやっていけたらと思います。趣味で言うとNFL(アメフト)が開幕したので頑張る励みにすごいなっています!!ただずっと思ってるのはファンであるペイトリオッツというチームがあるのですが、そのQBがだいぶベテランなので後継者問題が気になります。私としてはここ数年ずっと若手を起用して将来のためにも育てていって欲しいと思っているのですが・・・なかなかそうはいかないみたいです。まぁいずれにせよ楽しみは尽きないのでいいかなと思ってます^_^

 

担当:チェルシー