花きりんのブログ

滋賀県大津市で就労継続支援B型をしています「花きりん」です。日々の活動やメンバー、スタッフ共に今社会で何が起こっているのかの学び合いをしています。ホームページは、https://hanakirin20150401.wixsite.com/my-site

花きりん応援隊~手作り隊、田んぼに応援メッセージ

ポンです。この夏は酷暑でしたが、ようやく、

徐々に涼しくなってきました。

最近の伊香立の写真です。バジルがなっています。

f:id:hana-kirin:20180914131529j:plain

こんにちは!カゲロウです。今日は3連休の過ごし方について、話します。今日から実家に帰り車庫の修理をします。土日にかけて車庫の修理をします。

かなり大変な作業ですが、根性をみせます。

車庫の整理してからは、ラジオを聞きます。わちゃラジオという番組を聞きます。

自分はわちゃラジオに28回読まれていますが、最近はご無沙汰です。

わちゃラジオのラジオネームは、おしるこでやっています。

KBSラジオでは、有名人です(笑)

ラジオは20年近く聞いています。TVよりラジオが大好きです。

ラジオが無ければ、自分は生きていなかったかも。

本当にラジオに感謝しています。

あと余談ですが、みなさんにお知らせがあります。

昨日の滋賀里のデイケアに参加したときに、今日、手作り隊さんの販売があるのを

知ったので、花きりんの販売に役に立ちたくて

宣伝をしました。今後も影ながら、手作り隊さんの応援を

します。

担当:カゲロウ